スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

寒中お見舞い?
まだ8月だというのに、なんだか薄ら寒いですね。
みなさん、風邪ひいたりしてないですか?

なかなかネット配信用のサイトを作ることができないでいますが、もうちょっと・・・お待ち下さいね。
まことに申し訳ございません。

いなだ@画
スポンサーサイト
大逆襲プロダクション
管理人業務連絡   0 0

赤司御大と電話で話した!
久しぶりに赤司さんに電話をした。

まだ杖は必要だが、昼間の近所には出かけている。

カラオケをやってるが、病気で低音が出なくなったのが治っていない。

9月6日に、わたしの新しいコーラスのコンサートを、覗きがてら、手伝ってくれるかもしれない。

・・・てな話をしたけど、みんなが声をかけると、もっと元気になると思う。

大逆襲プロダクション
スタッフ近況   1 0

パピプペポロン、スタッフの皆さんへ
お~い、だれか更新してくれよぉ~。

いなだ@画
大逆襲プロダクション
管理人業務連絡   0 0

ケムンパス
赤塚不二夫先生、追悼ケムンパスです。
何十年かぶりに描いてみましたが、3秒で描けました。
(あーでも、なんかちょっと怪しいかなぁ・・)

080804_0112~01

ガキの頃、黒板いっぱいに「ケムンパス」やら「ニャロメ」やら「うなぎ犬」やら「ベシ」やらを描きまくっていたことを思い出します。
友人たちには褒められまくりでしたが、担任の先生には不人気でした。
思うに、それがいなだの美術人生の始まりかと。
良くも悪くも、人格形成上でも赤塚まんがにはかなりの影響を受けているものと思われます。
そして今に至り、ポロン虫やらポロンぷを描いています。

それでいいのだ。

心よりご冥福をお祈りします。


いなだ@画
大逆襲プロダクション
ポロン虫   5 0

棒の手紙
一昨日の夜、棒棒鶏を食べました。

棒棒鶏・・・・。

ぜんぜん関係ないですけどね、みなさんは「棒の手紙」って、知ってますか?
「この手紙と同じ内容の手紙を5人の人に出さないと、あなたのおうちに棒がきます。」

突然、「棒」に訪ねてこられたら、ちょっと嫌な気もするけど、「棒」が来るところを見てみたい気もする。

「棒の手紙」じゃないけど、ガキのころに似たようなものを受け取ったことがあります。
「この手紙と同じ内容の手紙を5人の人に出さないと、あなたのおうちに不幸がきます。」

小学生のガキには「不幸」というのがイマイチぴんと来なかったのと、根っからのめんどーくさがりなので、迷った末に放置したような。

だから宝くじが当たらないのかなぁ。
大逆襲プロダクション
小ネタ   3 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。