スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

須田泰成さんのスロコメ日記に
日曜の宮島さんのカリキュラマシーントークライブ記事が、「スロコメ日記」に掲載されましたよ。
>>カリキュラ宮島さん(71歳)は、とってもファンキーでした♪

宮島さんはスロコメに毎月出演予定だそうです。
ゲストも招くそうですから、楽しみですね。

今度スロコメに行ったら、私はスパムサンドを2個食べます。

いなだ@画
スポンサーサイト
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   0 0

下北沢「スロコメ」で宮島将郎カリキュラマシーントークライブ
と、いうわけで、カリキュラマシーントークライブに行ってきました。

スロコメトークライブ

左が宮島ディレクターで、右が須田泰成さんです。
モニターでカリキュラマシーンを見ながら宮島さんの話しを聞いたり、お酒を呑みながらテレビみついてのインボーな話しをしたり、かなりどぎつく濃い時間を過ごしました。

インボーな話しに花が咲く人々

70代の宮島さんから、50代、40代、おそらく30代、そして20代の若造まで、同じインボーな話しができるとは、不思議ですね。
毎日テレビを見ては暗い気持ちになったりもしますが、まだまだこの国は捨てたもんじゃないかもしれません。

ま、そー思いたいですね。

須田さんがビデオも撮ってくれていますから、近々ライブの様子の映像が見られるかも。
お楽しみに。


いなだ@画
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   3 0

宮島さんのトーク・ライブのお知らせ
宮島さんのカリキュラマシーン・トーク・ライブが、12月7日にslow comedy factory@下北沢 で開催されます。
スロコメ日記

「いまでは考えられないほどアナーキーな内容を振り返りながら、
当時のクリエーティブについて語っていただきます。」だそうです。

slow comedy factory@下北沢は、
「モンティ・パイソン大全」などの著作や
カルトCGアニメ「兵庫のおじさん」の脚本
スイス・ゴールデンローズ賞ノミネート・ギャグ番組
「松尾貴史のYellow Subliminal」のプロデュースなどの
コメディライター&プロデューサー須田泰成さんの運営されているカフェです。


いなだ@画
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   0 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。