スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

2月のカリキュラ的トークライブも大盛況!
2月のカリキュラ的トークライブも、沢山の人たちで大にぎわいでした。

2月のカリキュラ的トークライブのギニョさん

「ゲバゲバ90分」や「シャボン玉ホリデー」のお話も交えながら、楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした。
「カリキュラマシーン」に対する世間の”苦情”はまったくディレクターには知らされてないらしいですが、「ゲバゲバ90分」にはものすごい”苦情”がたくさん寄せられたそうです。

例えば、「そんなバカなこと、あるわけないぢゃないかっ!」とか。
・・・そりゃま、あるわけないでさね(笑。

だから、おそらく「カリキュラマシーン」への苦情も山のようにあったでしょうが、ディレクターたちの耳に入らないようにブロックされていたのでしょう。
井原プロデューサーは、本当の意味での「王様」ですね。

他にもたくさんたくさん、面白いお話が聞けました。
そうそう、うわさの料理研究家の瀬尾さんもいらしてたんですよ。
「おつまみ横町」は、私もオザキも愛読しています。
うちに唯一1冊しかない”料理本”ですからね。

来月はスパムサンドが食べられるでしょうか?
須田さん、よろしくお願いします。
たぶん、3月のカリキュラ的トークライブは25日です。
スポンサーサイト
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   1 0

パピプペポロン第8話ネット配信中!
今週のパピプペポロンは第8話です。

頭が割れないように帽子をかぶろう!
アタマが割れないように、帽子を被ろうねっ!

来週の日曜は、管理人不在のためお休みします。
なので、第9話は3月1日からです。ごめんなさい。
大逆襲プロダクション
ただいま放送中   0 0

2月のカリキュラ的トークライブのお知らせ
下北沢「スロコメ」での「カリキュラマシーントークライブ」ですが、今月は2月25日(水)です。時間はたぶん、7時半とか8時とかから(まぁ、7時過ぎればお店も開いているので)。
今回はあの「ギニョおじさん」こと、演出家の齋藤太朗さんがゲスト。
「巨泉×前武のゲバゲバ90分」のことも交えてのトークになりそうです。
カリキュラファンは固より、ゲバゲバファンの皆様も万難を排してお越し下さい!

詳しくはコチラ→スロコメ日記「2月これからのスロコメ。」
前回のスロコメトークライブはコチラ→1月28日カリキュラトーク盛況でした。
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   0 0

パピプペポロン第7話ネット配信中!
今週のパピプペポロンは第7話です。

檜風呂じゃなくて棺桶だよ

これはいなだ会心の棺桶です。
もちろん本物じゃないのでネジで止めてあるわけですが、ネジが見えないように木目のシールを貼ってあります。
アタマに付けてる三角も、遺影もお墓も作ったし、もう、いつでも死ねる(笑。

それにしても、何? このノー天気な笑顔は(笑。
棺桶がまるで檜風呂状態ですね。
大逆襲プロダクション
ただいま放送中   0 0

なぞなぞ
便所の金かくしにハエが2匹停まったところ、見違えるほどの立派なものに変わりました。
さて何でしょう?
ハエ?

↓こたえ

 more...

大逆襲プロダクション
小ネタ   0 0

パピプペポロン第6話ネット配信中!
はい。今週のパピプペポロンは第6話です。

メイドに看とられて冥土に旅立つ

メイドに看とられて冥土に旅立つ( ̄◇ ̄)。
衣装が合わなかったために、キャスト替えになった作品ですね。
・・・>>感激おばさんのまきこまれ日記「2006年6月某日(1)」参照

1月31日で入間ケーブルでの放送が終了しました。
寂しいです・・・(T△T)。
どこか放送してくれる局はないですか?
大逆襲プロダクション
ただいま放送中   3 0

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。