スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

4年振りにスタッフ集結
報告が遅れましたが、8月31日この残暑の厳しい中久々に『パピプペポロン』の
スタッフが入間に集結して飲み会が行われました!

全員参加ではありませんでしたがこの面子が揃うのは実に4年ぶり!!
月日が経つのは早いもんだ・・・。
番組の思い出話にも花が咲き、スタッフ皆がこんな馬鹿げた番組に対して
本当に楽しんで参加くれていたのだと実感。

そうそう、今回不参加でしたが撮影に参加した子役たちもすっかり大きくなり
一番小さかった宏哉君も小学5年生に。
坊主頭の純君も現在高校1年生だそうです!!
中にはタレントを目指してCMなどに出ている子もいるとか。
変な道に目覚めさせちゃったかな・・・。
そりゃあ、おいらも年をとる筈だわ(でも相変わらずの独身貴族・泣笑)

同窓会







当時のダイジェスト版動画も張っておきます。




でも、何故今の時期に飲み会が行われたかというと、
飲兵衛役をやらせたら日本一、レストランの店長役をやらせたら五本の指に入る(笑)
ポロンの出演者だった栗飯原さんが病気になり励ましも含めての宴会となりました。
でも、もともと明るくて元気でお酒を飲むのが何よりも好きな栗さん。
病気にへこたれることなく周りを楽しませてくれました。

参加者も逆に栗さんから元気を頂いたのでした。

こんな、スタッフと知り合えたのは最高の宝物。
また、このメンバーと番組を作りたいと思ったのでした。

撮影・編集担当:じんのすけ』
スポンサーサイト
大逆襲プロダクション
スタッフ近況   0 0

:ニコニコ動画 - :ブログ


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。