大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

@画のまきこまれ回想録(その4)
その後、ケータイ4コマのサイトは作ったものの、紆余曲折の上、1年間で挫折。だいたい、Kの誘いにのってろくなことがあった試しが無い。「もう、絶対安請け合いはしないぞっ!」っと、ココロに誓ったのでありました。

・・・ところが。

ある日、宮島さんからメールが・・・。
「いなださん、パピプペポロンという番組を作るので、手伝ってくれませんか?」

「現在そのような余裕はなく、誠に残念ではありますがご辞退いたします。WEB制作等、広報関連での後方支援なら吝かではございませんが・・云々」

よしっ、断ったぞ。

そしたら、またしばらくして宮島さんから電話が・・・。
「いなださん、4月○日はお忙しいですか?」
「・・・え?」
「番組のスタッフと新宿で会うことにしてるんですが、いなださんも来ませんか?」
「・・・え?」

・・・だって、断ったじゃん。

「何時からですか?」
・・・な、何を聞いてるんだ、私はっ!

・・・続きはまたあした!


いなだ@画
大逆襲プロダクション
@画のまきこまれ回想録   4 0

わははははは~
ああ、ここにもまきこまれている人がいる。
ワタクシだけじゃなかった!
ちょっとウレシイ。

それにしても、宮島さんてば。
どーして、断っている人を誘うんでしょうねえ。

・・・・・ねぇ。
2008/05/21 06:27 | | edit posted by 感激オバサン
獲物がいいから
わたしだて見境無く人を誘うわけではありません。

この人は能力があるとか、個性的だとか、わたしの琴線に触れた人しか誘いません。

だからみなさんを誘ったのです。
わかるでしょう?
2008/05/22 22:07 | | edit posted by 宮島将郎
これがその
所謂<甘い誘惑>ってやつか。
2008/05/23 01:19 | | edit posted by いなだ@画
誘惑の甘い罠
っていう歌もあった。

だけどパピプペポロン、面白かったでしょう?
あれですよ、肝心なのは。
2008/05/23 09:25 | | edit posted by 宮島将郎














 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/117-fb42195a
