大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

@画のまきこまれ回想録(その5)
結局、新宿で会うことになってしまった・・。
なんで「ダメですっ!」って、言わなかったんだ、私っ!
もう、この時点で宮島さんの「しめしめ」とほくそ笑む顔が見えるようだ。

く・・・、くやしーぃぃぃぃぃ。

いや、違う違う。これは営業の一環だ。
相手が誰であろうと、「デザインのお仕事があったら、よろしく!」と、名刺でもお渡しして帰ればいいや・・。

でも、決して番組には手出ししないぞっ!

そして、新宿紀伊国屋前。でも、宮島さんがいない。ケータイに電話する。

「あ、いなださん、そのへんに大月さんという人がいるはずですから、探してください。」
「・・・へ? どんな人ですか?」」
「男性です。」
「・・・はぁ?」

知らない人を「男性」というだけで、しかも、新宿紀伊国屋前で、どーやって探せというのだっ!

・・・この続きはまたあした。


いなだ@画
大逆襲プロダクション
@画のまきこまれ回想録   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/119-19975cfa
