スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

地デジまであと3年
暑中お見舞い申し上げます。
あと3年でテレビは「地デジ」になるらしいですね。
みなさんは素直に「地デジ」にしますか?

私は地デジになったらテレビは卒業する予定。
たぶん、あと3年たったら、テレビも新聞も普通のヒトには必要なくなる。

テレビも新聞も、その役割を終えてしまったのかな。
必要な情報はネットのほうが早いし。

・・っていうか、テレビは「必要な情報」を流さないし、「エコエコ」うるさいし、事件が起きたらお決まりの「卒業文集」だし(笑。
今でさえ何の役にも立たないんだから、あと3年たったらホントに役に立たなくなりそう。

テレビが面白くないのは、「報道」であれ「バラエティー」であれ、作り手の「志」を感じられないからなんだよ。
仕事に対する誇りとか情熱とか正義とか哲学とか。
あれほど日本人が大事にしてきたものなのに。

それが無いならもういらない。

そういえば、毎日の事件を報道(ニュースじゃないから「報道」とは言わないか)した「ミヤネ屋」のプリデューサーが飛ばされそうだというウワサをきいたけど、本当なのかしらん?

あぁ、いやだいやだ。
暑くてもうむかつくぅ~~~!

いなだ@画
大逆襲プロダクション
みんなでテレビに喝!   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/147-d94bbb23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。