スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

井原高忠さんの傘寿を祝う会&喰始さんとのカリキュラトーク
井原さんの元気なこと。
口ではもう歳だと言いながら、過去の仕事を、詳細なデータを交えて、面白おかしく、延々と喋る。
あの井原節を聞きたかったのと、新しい著書がもらえそうだと思って行ったのだが、両方とも満足した。
わたしが尊敬する井原さんは、やはり化け物だ。
日本のテレビ界に、あんな人はもう二度と現れないだろう。
記者会見で今のテレビの番組について「私だったら、もっと折り目正しいものを作るけどね。今のテレビ、作ってる方も見てる方もバカの寄り合い」と云ったそうだが、まったく同感。

たぶんわたしと同じことを考えている喰始さん(カリキュラマシーン作家)とのトーク、カリキュラ・ナイトを計画した。
6月26日(金)7時開演 下北沢某所(誰か場所の情報をフォローして!)
暇な人だけでなく、忙しい人にも来てほしい。
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   2 0

記事にもなってますね。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009060702000123.html

宮島さんは「もう二度と現れない」とおっしゃるけど、そこを何とかしていただいて(^^;)、マスコミの解体&再構築をして欲しいものです。
そうしなければ、もう、この国が危ない・・。
某電通を何とかしないと難しいかもしれませんが。
2009/06/07 23:50 | | edit posted by いなだ@画
だれに期待してるの?
何とかしたいけど、どこの局もバカばかりで、スポンサーもバカばかり、代理店はもっとバカばかり、テレビに出る奴もバカばかり、見る奴もバカばかりだよ。一番利口な井原さんはアメリカへ行っちゃったし、だれがやれるんだろうね。
2009/06/08 23:14 | | edit posted by 宮島将郎














 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/211-2d168e58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。