スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

銀座交詢社で怪しい密談!?
本日は「パピプペポロン」の悪徳プロデューサー宮島氏と、某コンテンツ制作会社のS氏と、銀座の社交クラブ「交詢社」でちょいと密談(* ̄m ̄)プププ。

交詢社ビル

交詢社ビル。
元は1929年に建築された歴史的建築物だけど、2004年に建て替えられて、今は1Fにバーニーズニューヨークが入っています。

中はこんな感じ。
交詢社ビル内
建替えられたとはいえ、昔懐かしの雰囲気をそのまま残してますね。

で、午後の明るいうちから密談(?)しつつ、ビールやら飲みつつ、生ハムとかローストビーフとか、うまそーなもんをつまみに食べた・・・

食べちゃった
ええ、確かに食べちゃったよ( ̄◇ ̄)。

その後、その近くの焼き鳥屋さんに宮島プロデューサーと二次会に行き、

お酒

まだ早い時間からこんな感じで飲み・・

焼き鳥

焼き鳥とか、

釜飯

釜飯を食って帰りました。
でも、目が覚めたらなぜか武蔵小金井(- -;)。

「社交クラブ」とやらに慣れない靴を履いて行ったので、足が痛くて、ダンナに駅までいつものズックを持ってきてもらう始末。
やだねぇ( ̄。 ̄)。

ま、密談の中身は追って宮島プロデューサーから報告があると思います。
とりあえず本日の報告はあてにならない管理人、飲み食い係のいなだでしたm(_ _)m。
大逆襲プロダクション
管理人業務連絡   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/213-1529eb74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。