スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

密談の報告
密談だから内容を明からさまにすることは出来ないが、お蔵入りしてるパピプペポロンに出口が見つかるかも知れない。
業界上位の某コンテンツ会社がパピプペポロンを新しいジャンルで使いたいというのだ。
大物俳優が並ぶカリキュラマシーンのようなスター性こそ無いが、素人ならではの面白さが認められている。
<これはきのうリコーダー・アンサンブルで会った斎藤ギニョさんも賛成していた。つまりギニョさんはDVDをプロの目で見てるわけで、スタッフをプロで固めたことも高く評価している。>

密談の結果、宮島悪徳プロデューサーといなだ@美術は某社の提案に賛同した。
理由は
★未知のジャンルに挑戦する某社とS氏の姿勢が、無手勝流でパピプペポロンを作った宮島と同じであること。
★某社は信頼性が高い大企業の新規事業であり、S氏が過去の数々の新規事業に当初から参加している経験を買いたいこと。
★パピプペポロンを皮切りに、「だれか局を買ってくれないか」が口癖の宮島が自由にコンテンツを作れる枠(チャンネル)が確保できる可能性があること。
★宮島と共通の友人を持つS氏の紳士的かつインティメイトな人間性が好ましいこと。

秋口に先方から提案があるのを待つことになった。
乞うご期待!
            宮島悪徳プロデューサー
大逆襲プロダクション
スタッフ近況   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/217-3eb3a1bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。