スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

なつやすみ こどものためのうた
 文芸部のヨーゼフ・KYOです。

 エバーグリーン(中休め)用の歌を思いついたので書いておきます。

 100年経ったら

100年経ったらどうなるの? 100年経ったらどうしてる?

僕らの町はジャングルで トラにまたがり公園へ
引越し先は月の表面 ウサギともち食べ地球を見よう
僕とあの子は爺さん婆さん 100人の家族に100年前の思い出話

100年経ったら誰といる? 100年経ったらどこへ住む?

 演出家の宮島さんの体調が心配ですが、無事の快復をスタッフの一人として祈っております。宮島さんが戻られたときのために製作日誌ブログは書き続けていきます。

宮島さん、元気になったらまた面白いものどしどし作りましょう!

ヨーゼフ・KYO
大逆襲プロダクション
制作日誌   1 0

がてんだ!
ヨーゼフさん

明日病院へ行き、たぶん手術の日程が決まると思います。
陽気な治療と酒池肉林の宴会が予定のコース。
それに「は・ひ・ふ・へ・ほ・ろ・ん・ゲホッ」(入れ歯の年寄りはパ行が発音出来ない)ですね。
やりましょう、やりましょう。
2009/07/27 11:08 | | edit posted by 宮島将郎














 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/233-09465ac2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。