スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

アリババ
11月29日は、サントリーホールで宮島隊長率いる「アリババと15人の盗賊 第21回リサイタル」を拝聴してまいりました。
アリババには宮島隊長以外にもパピプペポロンのキャストやスタッフが数人。もちろん、客席にもね。

しかし、まぁ、じーさんの(失礼m(_ _)m)アマチュア合唱団が、サントリーホールで3回、しかも、毎年リサイタルを開くのですから、そりゃただもんのじーさんたちじゃぁないですよ。
私は毎年聴かせていただいておりますが(とはいえ、いくらなんでも21回は聴いてない)、いつも感じることは、「日本語って、いいなぁ・・」ということです。
宮島隊長もすこぶる元気で、今年もあっという間の2時間半でした♪

リサイタルの後、アリババのみなさんと四谷の「ピッツェリア トリックス ヨツヤ」で打ち上げ。
マジでピザうまいす。

アリババリサイタル打ち上げ風景

打ち上げ会場でも歌声を聴かせていただきました。
ホールで聴くのとはまたちょっと違って生声もいいですね。

本日は京都で公演の予定。
カメラのQ氏はオッカケに行ってると思います。


いなだ@画
大逆襲プロダクション
スタッフ近況   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/243-ddfc927a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。