スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

不定期連載「カリキュラマシーンのギャグ世界」
不定期連載「カリキュラマシーンのギャグ世界」
★3 三味線の弦が3
 三味線の弦のアップ
ナレーション:「三味線の弦が3」
 カメラが引くと中央に浪曲の演台、脇には伴奏のおばあちゃんの三味線演奏者。演台にはタキシードの男。男は「清しこの夜」を歌おうとするが、伴奏のおばあちゃんが「いよー」「は一いっ」等変な合いの手を入れるので歌いづらい。
男(藤村氏):「きーよーしー、こ、こーのよーるー・・・歌いづらいじゃねえか馬鹿野郎。」

 「さ」の回で裁判をうけるサンタクロースというのがあったと思いましたが、細かいギャグ等を覚えておりません。

 今年は下北沢でのカリキュラマシーンのトークショーが行われたり、ユーチューブでカリキュラDVD映像が大量に流されたり等ファンプロジェクトとしてもいい年であったと思っています。この流れからまた新しいカリキュラマシーンのDVD出してくれないかな?VAPさんがダメなら、フレーベルさんとかポニキャニさんあたりとか(ポニーキャニオンは商売敵に思えそうだけど、ゲバゲバアニメ集をかつて発売したこともありやしたぜ。VAPさん、出遅れないためにも早めにカリキュラだしといた方がいいよ)

 来年もファンの皆さんにとって良い年であることを願っております。
ヨーゼフ・KYO
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/245-885e281d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。