スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

あけましておめでとうございます。
 あけましておめでとうございます。スタッフ、読者諸兄のご多幸をお祈り申し上げます。本年もどうぞご愛読よろしくお願いいたします。

「カリキュラマシーンのギャグ世界」
★ず:ずがいこつ
獅子舞の頭が頭蓋骨になっている。晴れ着の女の子たちがキャーキャー言って逃げ惑っている。

 去年は下北沢でのトークショーの開催等がファンプロジェクトとして良いことでした。カリキュラの思い出話を書き綴っているうち今年こそ新しいDVD等の発売につなげるのが今年の目標でしょうか。そううまくいくかな。
 またカリキュラマシーンみたいなー。どこかでDVD発売してくれないかなー。
 日テレさん、また放送してくれないかなー。だらだら長いだけで面白くもない正月番組にみんなあきあきしてて、TVさえつけない人そうとう増えてると思うよ。規制があって地上波放送が無理なら夜中にこっそりBSでの放送でもいいんだけどなー。どうせ民放のBSなんて通販か映画か、少し変わった系統の番組しか放送してないんでしょ?

 今年もよろしく。

ヨーゼフ・KYO
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/248-05fd1b27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。