スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

浅草ホッピー横町の夜
9月21日、パピプペポロン唯一のプロ女優、柴崎まりこさんが出演するお芝居を、メンバー4人で見に行きました。

柴崎まり子

↑パピプペポロンで熱演中の柴崎まりこさんw。

今回の舞台は「語り芝居の会 でえく」の「寿限無」「駱駝」「お見立て」「芝浜」。
お題を見ればわかるように、落語のネタをお芝居で演るというもの。

浅草木馬亭

場所は浅草木馬亭。
右前のほうのはげ頭が栗ちゃんで、そのとなりが宮島隊長。

出演者の殆んどが文学座のベテランさんというだけに、驚くほど達者な芸を見せてくださり、楽しめました。
柴崎さんは「駱駝」の大家さんの役で出演されていたのですが、この「駱駝」がまた傑作でしたよ。

で、お芝居の後は当然、打ち上げしまさぁね。
きょうは神谷バーがお休みだし、やっぱホッピー横町だぁね。

ホッピー横町のホッピー

9月も終盤だというのに、この日はまた暑くて、外で飲むホッピー最高!

酔っぱらい

↑病人をちゃんと介護するパピプペポロンの美術さんw。

お芝居を見に行くという口実で飲んでるだけかもしらんけど、柴崎さん、次の舞台も楽しみにしてます!
大逆襲プロダクション
キャストの横顔   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/276-49fd1278
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。