スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

カリキュラマシーン齋藤ディレクターへのインタビュー
きのうは大雪の中、カリキュラマシーンの齋藤ディレクターへのインタビュー。齋藤ディレクターへのインタビューは、一応、これがラストということもあり、4時間に渡るロングインタビューです。
今回は、齋藤さんご自身や、音楽の宮川泰さん、アニメの木下蓮三さんも含め、制作スタッフのみなさんのことについて伺いました。お話を伺いながら、井原さんの本にあった、「お金と時間と才能を惜しんではいけない」という言葉を思い出しました。
とにかく、カリキュラマシーンのスタッフは、全員がすばらしかった。チームで何かを作り上げるには、中の1人や2人がすばらしくてもダメなんですよね。そして、自分の仕事を全力で楽しまなくっちゃ。やっぱりもうカリキュラマシーンは二度とできないのかなぁ・・。
などと考えながら、吉祥寺ビアホールで田酒を飲んで、大いに打ち上がったのでした。齋藤ディレクター、お疲れさまです。長時間ありがとうございました。

いなだ@平成カリキュラマシーン研究会
大逆襲プロダクション
カリキュラマシーン   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/320-ba740e0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。