スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大逆襲プロダクション
スポンサー広告  

久々にパピプペポロン用台本
 文芸班のヨーゼフ・KYOです。カリキュラマシーン研究会の報告ばかり書き込んでおりましたら、我らが宮島ディレクターからみんなで作ったパピプペポロンのことも触れてくれないと寂しいよとの指摘を受けました。少しものつくりの方がおろそかになっていたので久々台本を書きました。

★人にあったら挨拶しよう
 早朝の暗い道。ほおかむりに風呂敷を背負った古典的スタイルの泥棒が画面に向かって走って来る。
泥棒「みんな仲良し、人にあったら挨拶しましょう。」
 後を警官が通りかかる。
泥棒「お巡りさん、おはようございます。」
警官「おはようございます。早いですね、これからお仕事ですか?」
泥棒「いえ、仕事を終えて帰るところです。留守宅に忍び込み金銭等失敬してきました」
警官「ちょっと手を貸していただけますか?」
 泥棒が差し出した手に警官は手錠をかける。
警官「みんな仲良し、手をつなぎましょう。」
警官はその手錠のもう片方を自分の手にかける。
警官「朝食がわりにカツ丼でも食べていきませんか。お仕事の様子を詳しくお聞かせ下さい」
泥棒「ちょうど私もお腹がすいていたところです。ご馳走になります。」
二人は和やかに談話しながら退場する。

 久々の台本なのでちょっと錆び付きもありますが、また書き続けるうちに調子を取り戻します。

 大逆襲プロダクションとしてまた面白いものを作りたいですね。今度は「えんぴつがおどる」のような歌や祖トップモーションのアニメがほしいかな。

 宮島ディレクターをはじめスタッフの皆さん。また面白いものを創りましょう。

ヨーゼフ・KYO
大逆襲プロダクション
制作日誌   0 0















 

http://mammamia.blog15.fc2.com/tb.php/322-2b51a1c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。